この土日は娘の大会で忙しいです真顔
人といると疲れてしまう自分にとっては苦痛です。
でももしかしたら最期になるかもしれないので応援に来ました。

娘、スポーツを通して色々学んでくれていたら嬉しいですあんぐり母も頑張った甲斐があります。

密かに、「最後の試合かもしれない」と思いながらいるせいか、感慨深いものがありウルっときました。

色々あったなぁ、と。バスケをしている姿はもう見ることはないんだなぁ と。

正直…、娘は母親が私でなければもっと成長できていたと思います。
私は声がけや対応など、全然だめでした悲しい
寄り添ったり励ましたりもできなかった。
反省してます。


イベントバナー

 



可愛いですラブ

便利ですびっくり


旅行シーズンですねキョロキョロ








とても美味しいので食べてみてくださいおねがい