先日、娘の歯列矯正の話を聞いてきました真顔


2期治療で、330,000円

リテーナーで 44,000円

抜歯4本で 35,200円


治療費を最長20回払いにしました。

16500円づつ…

それにプラス調整費5500円かかります。

なので毎月22000円悲しい


高いです。


これは絶対に今年中に借金を減らさないと首が回らなくなります。


血の気がひきます。



でもオープンバイトで、前歯で物が噛めないんです。固い物が噛めないんです。


やらざるをえません不安



それで、お金がかかるようなことをポロッと母の前で言ったら。


「そんなにお金があるんなら、私達をどこか旅行にでも連れて行ってほしいもんだわ真顔


と言われイライラしました。



日頃、旦那さんにしているいじわるも私が知らないとでも思っているのか。


批判覚悟ですが、この母親とは本当に合わないです。


親を捨てたいです。



イベントバナー

 

これ欲しいです花



日差しが強いので必須ですにっこり

お子さんが喜びそうです指差し




部屋干しの臭いが嫌で、柔軟剤を変えてみました赤ちゃんぴえんおすすめですひらめき


夏休み大活躍あんぐり