毎年恒例ですが、夏休みにどこか旅行に行きたいびっくりマークと子供達が言い始めます不安

歯列矯正第2期で、約44万円かかることが判明し。
分割払いで。

夏の遠征もまた泊まりであるので。

とてもじゃないけど旅行なんて無理ですちょっと不満

旦那さんのボーナスだってあるか分からないし。

余裕のある家は、毎年夏冬2回、遠出の旅行に行くらしく。
…まぁ上を見ればキリがないですよね悲しい

人と比べて、ネガティブ思考にならないようにしたいです。

そもそも私は、借金返済中の身でしたガーン

美味しいですよラブ子供達も好きですひらめき


チーズのせたりキムチのせたり、卵のせたり指差し

甘い物が止められませんあんぐり
赤ワイン身体に良いらしく、職場の医師が毎日飲んでますニヤリ