1ヶ月経つのが早すぎますびっくり


もう来月は7月不安なんだかんだでまた夏休みが近づいてきました


夏休み中は子供達の昼食の用意や、友達と出かけたりするので出費が激しいですあんぐり


そしてクラブの遠征もあります。


ボーナスが無かったら終了だな…




話は変わりますが、先日

「普通の人は分割なんてしない。大きな出費はあらかじめ用意しておくもの。」


という、ごもっともな御意見をいただきました。


私普通ではないので…。

そもそも借金など無縁の方からすると、異常以外の何者でもないでしょうね。





そんな自分を変えたいです悲しい

 

イベントバナー

 


レジャーに必需品ですキョロキョロ

白いお皿使いやすいですおねがい

こちらも可愛い目がハート

オシャレで割れにくくて最高ですひらめき


カーテンも新しい物にしたいけど我慢してますびっくり






めちゃくちゃ冷んやり良かったです爆笑