早いものでもう6月不安

今年も残り半年ですあんぐり

半年後どうなっているんだろう…。
借金を1つでも完済していますように悲しい


スーパーセールの時期がくるといつも思いますが、お金が無いとお得に買い物もできません。

お金が無いと楽出来ないのと一緒…。

必需品だけはポイントバックなどでお得に買えるようになりたいです驚き

そしてこの時期、ボーナスの話題です凝視
同僚の旦那様、100万越えらしいです。
羨ましい〜煽りウチは2人合わせても無理
そんなにもらってみたいものです泣

イベントバナー

 


やっぱりこれだけは買わないといけませんびっくり


便秘解消されましたてへぺろ



美味しいですよおねがい





美味しいですよ指差し






かなり気になりますびっくりマークお金が無いので買えませんが驚き



いつか欲しいです知らんぷり