最近また寝る時に動悸と息苦しさ、不安感が酷いです真顔

次の受診時に相談したいと思います。


最近色々と出費があり、貯金が無いので、旦那さんのカードの分割払いが大変なことになっています。

もう見たくありません。

これは旦那さんのカードなので、また任意整理することにでもなれば大変です驚き

今年の目標である任意整理の完済は達成させたい…
でもカードの残高がヤバすぎて、それどころじゃない…
生活防衛費を貯めないといけない…

来年は娘が中学3年生。リアルに貯金ゼロなんて我が家だけですね。
塾にもお金がかかるし…

とにかく、お金の不安が凄いです無気力

そんな中、仕事をするのが辛いです。
働くしかないんですが。

イベントバナー

 


停電対策にもキョロキョロ

これからのジメジメ時期に欲しいです笑い泣き買えませんが。家事が楽になりますよねえーん


食べたいですラブ

便秘が解消されましたびっくり


めちゃくちゃ気になります爆笑


子供達が辛子明太子大好きですにっこり