母が病気になりまして。


幸いにも早期ですが入院手術をすることになりました。


医師からはポジティブな内容の説明でしたが、根っからのネガティブな母はもうこの世の終わり並に泣いて落ち込んでいます。


そんな姿を見て、昔を思い出しました。


母が自殺を図って救急車を呼んだ時のこと、呼んだらキレられたこと、いつも機嫌が悪く泣いていて情緒不安定だった母のこと、

私の携帯を勝手に見ては文句を言ってきたり、会話も盗み聞きしていたり。

反抗すると叩かれたこと。

病院に連れて行ってくれなかったこと。

私が手術後で辛いのに、早く仕事復帰して家に金を入れろと毎日言われたこと。



複雑な気持ちです真顔


母のことは許せませんし、正直呆れていますが。

でも色々助けなければ とは思っています。



泣いてる母を見て、驚くほど冷静な自分は冷たいんだろうなぁ。

実際、昔母から  あんたは冷たい  と言われたことがあります






イベントバナー

 

 レビューがすごく良いですびっくり気になります爆笑




使ってますおねがいおすすめですラブ



アイロン欲しいですえーん




可愛いグラサン

今ってこんなにオシャレで多機能な調理家電があるんですねびっくり


可愛いですラブ


食べたいびっくりマーク



さっぱりしますよ照れ