今日、以前一緒に働いた看護師さんから6年ぶりくらいに電話がきましたあんぐり

なんとも思わず電話にでたんですが、

「お金、貸してくれない?」

と言われ悲しい

貸せる状況にないことを話して断るも、泣かれてしまって不安

でも本当に無理なので…

というやり取りを繰り返してめちゃくちゃ疲れました無気力

私、借金まみれですが、友達職場関係からは借りたことがないんです。
関係が終わってしまう気がして。いやそもそも、友達はあまりいませんが。
それに、自分の現状を知られたくなくて。

なのですごい勇気だなって。
よほど困ってるのか、気の毒です赤ちゃん泣き


イベントバナー

 


50%OFFめちゃくちゃお得ですびっくり
従兄弟が使ってますびっくりマーク肌がキレイになってましたニコニコ



可愛い飛び出すハート






消耗品ですびっくりマーク

喜ばれそうですねにっこり


患者さんが使っていて、すごい良いらしいですびっくり