おはようございます宇宙人くん

メルカリで、頑張って約7000円売りあげることができましたあんぐり

少しでも生活費の足しにします悲しい


それはさておき、先日エアコン取り付けに来てもらったのですが。
なんと、エアコン専用回路になっていない ということで、追加で電気工事費が発生することになってしまいましたえーん

情けないですが、絶対無理だと思ってそれを親に話したところ、「孫の部屋だから…」と言って、電気工事費は親がだしてくれることになりました。

素直に感謝です。

本当に助かりました悲しい

イベントバナー

 



こちらめちゃくちゃ美味しいですおねがいレビューも良いです指差し

つくねも大好きですてへぺろ

1度食べてみてください看板持ち患者さんからいただいて休憩中食べることあります目がハート



ツマミにも合うそうですよひらめき

コーンドレッシングが特におすすめですひらめき


夏休みにもぜひラブ

ご飯に合います爆笑