昨日買い物をしていたら、男性と結構強めにぶつかったんです驚き
私は荷物を落としてしまって、あちらは謝りもしないで連れの若い女性とさっさと行ってしまいました。

…で、ピンときたんですびっくりマーク真顔

昔(18年位前)に付き合っていた人だったんです凝視

DV男で、私、別れの時バックドロップされたこともあります。
灯油かぶって「死ぬ!」とか言ってたこともあり、ある意味なかなか忘れられない人でした。
当時彼はきちんと仕事をしてなくて、私がお金をだしてあげたこともありました。

自分もどうかしてました。忘れたい過去です。

噂で聞いたのは、3回結婚して、いずれも別れてるそうですが。
子供を作るだけ作っておいて

あんな人と結婚しなくて良かったです大泣き

借金はあるけど、あいつより絶対幸せになりたいですびっくりマーク


イベントバナー

 





涼しくて夏に重宝しますよキメてる

可愛いですてへぺろ



可愛いですニコニコ

いただいて飲んでみたらめちゃくちゃ美味しかったですひらめき