突然ですが、マウントをとってくる人って結構多くないですか?真顔

昔からいましたが、自分が結婚して子供が産まれ、

嫌でも世界が広がっていくと、本当に色々なマウントを経験しました。


子供の成長とともに、子供の成績(勉強とスポーツ)マウントが凄くなりました。

あと容姿。


特に今この時期、スポーツの成績マウントが凄くて疲弊しています。


うちは、自慢出来ることが何もないのでいつも聞き役です。













…ほぼ当てはまる不安
これは、マウントとられるわけです。
いわゆる、私は なめられやすい人間です。
ボケーッとしてます。
だから未だに意地悪されてます

若い時は認めたくなくてしんどかったですが、今この歳にもなると、受け入れることが出来ました。


早く子育て終わらないかな〜
このお母さん達と離れたいな〜

としか思えません真顔


借金ブログなのに、ここに吐き出してます。
読んでいただける皆さんに感謝です昇天



イベントバナー

 


また泊まりたいですびっくりマーク
お子様連れの皆さんおすすめです目がハート夏休みに飛び出すハート




衣替え時期ににっこり




可愛いですよにっこり大きさもちょうど良かったです花


ササッと剃れますびっくりマーク肌にも優しいふとん1



娘毎朝使ってますスター


シワになりにくくて買って良かったですうさぎ



すぐ温くなりませんびっくりマーク


毎日使ってますてへぺろ