やってしまいました悲しい
ものすごい罪悪感…。

娘の部屋にエアコンを購入しました。

去年はなんとか耐えてもらいましたが、暑くて大変だったので…。
体調悪くするし、今年は絶対買わないといけない と思ってはいましたが貯金出来ずネガティブ

買うお金もないので旦那さんのカードで分割にしました無気力

あれもこれも、分割分割で、毎月の支払いが増える一方です。

入院費も、車検も、エアコンも。


不安が増し、辛いです

任意整理する前に戻ってしまいそうで怖いです悲しい



イベントバナー

 



今のアイロン、もうボロボロで悲しい

欲しいけど買えませんタラー




可愛いです爆笑






学校で買うよりお得ですてへぺろ


借金終わったら使いたいですえーん


履きやすいですおねがい

めちゃくちゃ気になってますびっくり


必需品ですキメてる