ようやく…4月給料日でした真顔


旦那さん    241,000円
私             214,000円

合計      455,000円

旦那さんの残業代がなくて前月より少なめでした。


そして任意整理の支払い36回目でした悲しい

残 約874,000円です。

なんとか今年中に終わらせることができるか…驚き
無謀なのか…?

何事も起きず、ボーナスが夫婦共にあれば返せるか…

とりあえずひたすら返済するのみです。

ちなみに、旦那さんのカードのショッピング利用残高は約64万円です。




話は変わって、上の娘の同級生のお母さん達2人。
そのおふたりは、子供が小学校の時にお互いの子供のことでもめて、それ以来ずっと口も聞いてないんです。
2人がですよ。私は部外者です。

ウチの娘が先日インスタグラムを見てまして、そしたらその2人のを見つけて。
投稿内容、写真のセレクト、全部丸かぶりでびっくり
片方が子供の誕生日を祝うと片方も同じアングルで同じポーズの写真を投稿  ←子供がロウソクを消す
旅行に行きました  の写真も同じアングル。
子供が髪切りました  なら、同じく子供のニューヘア投稿
入学式卒業式は、着物の自分の姿も全方位から撮影
片方が旦那さんを載せると、もう片方も

2人の関係性を知ってる人からすれば、あれは悪意あるマウントとり…

娘も「なにこれ!同じ!」とひいてました

私はインスタなんてやりませんが、心底やらなくていいやと思いました
…自分の家族の歩みを公開する勇気ないです
私のなんて誰も興味が無いですし笑い泣き

色んな人がいますね…

イベントバナー

 




カレーにパスタに煮物になんでも合います照れ


便利ですおねがい


オシャレだなぁラブ



マジで美味しかったですびっくり


美味しそうです笑い泣き





暑くなってきましたえーん寝苦しいのは嫌です。


プールの授業で使います真顔