先日、「アプリ翌月払いで延命するのはダメ 」という内容のブログを読ませていただきました。



PayPay・d払い・メルペイ・Paidy・NP後払いなど、かなり多くなりましたよねびっくり

これら後払いを利用する人は、すでに借金が沢山ある人だと…。


耳が痛いです。まさしく私の事悲しい



でも、本当に切羽詰まった状態だと、利用するしかないんですよねぇ…不安




イベントバナー

 

 

本当におすすめです爆笑


汚れが良く落ちますびっくり

今はいつもこれです照れ

梅雨時期に向けて欲しいですえーん




忙しい主婦の味方ですおねがい



使ってる方よく見かけますキョロキョロ






可愛いですニヤリ




めちゃくちゃ美味しそうラブ