今日は、自分の眼科受診日でした真顔


緑内障と診断されてから2年。

眼圧も、視野検査の結果も、変わりありませんでした。


良かったです




約7000円の支払いでした驚き


給料日前に、痛い出費でした悲しい



イベントバナー

 

あるとやっぱり助かりますよねえーん

緑内障にびっくりマーク


目を温めると凄く気持ちいいですよおねがい



美味しそうですびっくり

子供達が喜ぶに決まってます目がハート


安いし、楽だし、リピしてます爆笑


体型ひろわず良い感じですラブ



母の日にラブ早割りびっくりマーク


ピンク持ってますキョロキョロ


お得ですおねがい


ベーシックでおすすめですニコニコ


暑くなってきたのでびっくり






可愛いですラブ