今日は子供達とマックに行ったのですが真顔

3人での値段にびっくりしました不安

もはや我が家にとっては気軽に入れる場所では無くなりました悲しい

前はもっと安かったのに…


食費もすごいかかりますネガティブ

野菜も高いし、フルーツも無気力


山菜ばっかり食べてるわけにもいかないし。
熊もでるし…


日々、節約メニューを検索してますナイフとフォーク




イベントバナー

 








カラフルカラーで可愛いですラブ





娘が車で使ってますびっくり


いつものお弁当がオシャレにおねがい


スポーツアイテムお得ですびっくりマーク


イベントバナー

お金があれば買いたいえーんお得です笑い泣き



あの花が   の続編です爆笑