ついに車検が終わりました不安

152,000円…  旦那さんのカードで分割にしました悲しい

分割が終わらないうちに次はもう1台の車検がきますガーン

車検制度やめて欲しいです



そして、私は週末色々な感情に支配されています。
前回の記事の内容についてです。

靴をボロボロにした人も分からないのに、そんな場所に娘を預けることの恐怖と不信感

理不尽にキレてきた人に対しての怒りや、いつもずっとそんな役割だった自分への情けなさと同情

顔の怪我と帯状疱疹の痛みで余計眠れないので、色々考えてしまいます。



イベントバナー

 


1度乗ってみたのですが、楽だったのでかなり欲しいです悲しい




オシャレですね😌


パジャマなど季節毎に変えないといけないですねびっくり



足が痛くならず疲れませんあんぐり


凄い美味しいですよ目がハート

旦那さんが気に入って飲んでます生ビール