帯状疱疹の神経痛で、頭痛と目が痛くて悲しい


今日は仕事を休んでしまいました。



家に1人きり。

テレビもつけず。シーンと静かで…。

ご飯を食べるのも自分の分だけ、自分のタイミングで。



 最高です泣き笑い

普段いつもガチャガチャしているので、新鮮あんぐり



家族旅行もいいけど、1人で温泉にでも旅行に行きたいです真顔

 

 


イベントバナー


これ欲しいですびっくり買いますキョロキョロ


先着100枚!50%オフクーポンありますびっくり



エプロンめちゃくちゃ可愛いですラブ



春夏、可愛いですラブ



役立ちましたてへぺろ


春はバッグも変えたくなりますね爆笑



最新版ですウインク






ぜひ試してみて下さいラブ




ウナギ食べて元気だしたいですネガティブ