今日はタイヤを組み替えしてタイヤ交換してもらいました。
組み替えで6000円かかりました無気力




そして長女の5月の遠征の件ですが…真顔

クラブチーム側で抑えた宿に泊まることになり、2泊で15000円程です。

あとはマイクロバス代、食事代、ですかね不安


そして、これはコミュ障の私ならではの悩みですが。
保護者は保護者で3~4人づつの部屋に分かれるそうです。

もうこれが本当に憂鬱で。

私は顔見知り程度だし。
ちなみに私以外のお母さん達は皆さん仲良しです。

それが2泊も…

また帯状疱疹できそうですガーン

昨日も帰りに娘から
「お母さん、もっと他のお母さん達と話した方いいよ」と言われました。


すみません。また愚痴を言ってしまいました。


イベントバナー

 

長女が飲んでますおねがい
朝、起きれるようになりましたびっくり




花束みたいで可愛いです目がハート

花瓶いらずで楽です指差し




コーンドレッシングが特に気に入ってますラブ





美味しいお茶ですおねがい
めちゃくちゃ良いですひらめき