数日前からずっと頭痛と首の痛みが続いてて悲しい
首の後ろに湿布をしてました。

今朝、鏡を見るとおでこと頭に帯状疱疹ができていました不安

どおりで痛いわけですガーン

しかも、左側…緑内障の目の方なので、目にこないか心配です不安


色々、お金の不安や。
寝不足で疲れがとれず…のストレスかな無気力


明日、自分の病院で薬だしてもらいます。

帯状疱疹の薬って高いんですよね…






イベントバナー



肌に残る香りも良いです飛び出すハート



 

余裕が出来たら飲みたいです真顔





お試しに買ったら凄く良かったです泣き笑い





コーンドレッシングが最高に美味しいですてへぺろ




インナーに着てますニヤリ







子供達の足がどんどん大きくなります煽り




シンプルでいい感じですびっくりマーク