娘のチームメイトのお母さん。

私より2つ歳下なんですが。40歳ですね…


朝4時起きで、筋トレ、ランニングをし。

その後朝ごはん、お弁当の準備をし。

子供達を送り出して自分も出勤し。

フルタイムで仕事をこなし。

仕事終わりにはクラブに顔をだし。

帰宅後は家事をし。

全て片付いてから24時頃までクラブの事務仕事をする。


というルーティンをこなしているそうです驚き



4時間しか寝てないのにあんなに元気なことが信じられません無気力

1年に1回風邪ひくかひかないか だそうです。


凄すぎます煽り

私絶対真似できません。


見た目も下手すれば20代にも見えますびっくりマーク

休日はエステにまつげパーマに行くそうです!


旦那さんは、「性格キツくて無理びっくり」なんてボヤいてますが、私は、生まれ変わったらあんな人になってみたいです泣き笑い


白黒ハッキリで、ほんとに羨ましいです悲しい




イベントバナー

 





子供達もお気に入りです目がハート





イベントバナー

旦那さんが使ってます泣き笑い

スッキリして使用感良いそうです指差し



これが無いと髪の毛パッサパサです不安



定番です爆笑








今日がお得ですニコニコ

おつまみにもいかがですかはてなマーク


春休みにひらめき






いただき物ですが、美味しかったですあんぐり

ワサビやポン酢とか…。

また食べたい、タイムセール狙います飛び出すハート



ストックしてますラブ


気に入ってます照れ