遠征で県外に来てます真顔


お金もとびまくりで大変です悲しい

それと同じくらい憂鬱なのが、お母さん達との会話です。

みんな、まるで昔からの知り合いだったかのように仲良し。
年齢関係なくみんな…
私、コミュ障だから苦手なんです…。


しかも話題は、やっぱり子供のことなんですよね。
うちは何も自慢することもなく真顔

笑顔で相槌うってるのみです。

疲れるけど、まさかブスっともしていられないので。

こんな感じでずっといくんだろうなぁ不安


子供達は私の性格に似ないで欲しいですあんぐり


イベントバナー

 







身体に良いですよひらめき




熱中症対策にも、アイシングの際にも使えます指差し








可愛いですラブ










入学式シーズンですねラブ