実は今まで、現金がなくてガソリンを旦那さんのクレカで入れてました不安


とにかく走行距離が長いので、ひと月、約5000円×5週=25000円はかかります悲しい


今月は、旦那さんの給料が少し多かったので現金で入れてますあんぐり
はたしていつまでもつか…


なるべくカードを使わないようにしたいです悲しい







話題は変わりますが、またまた出費ですネガティブ
いとこの子供が小学校に入学するそうで。
私の子供の時もお祝いをもらったので…無気力

正直、大出費です泣

こういう時のために、積立をしておけば慌てないんでしょうね真顔

お祝い事なのに、素直に喜んであげられない自分…最低です




イベントバナー

 


肌に優しい剃り心地で、サッと使えます目がハート






こちら、めちゃくちゃ気になってますひらめき
クチコミもすごい指差し






めちゃくちゃお得ですあんぐり
こちらは継続してます悲しい
若干シミが薄くなってきました
お願い





















何度でもリピートしたいです泣き笑い
ホワイトデーにも是非キメてる飛び出すハート






うちはグリーンです昇天