昨日の夜、浴室のドアから水漏れが発覚しまして悲しい
親はすぐ、業者を呼ぶように言うんです。
誰がお金をだすのよ。


色々調べながらドア下の排水溝と、洗い場の排水溝の掃除をしましたあんぐり


なにしろ掃除もせずに放置だったので、ヘドロが凄いんです不安
逆流防止弁とやらなんて大変なことになってました。



この作業にめちゃくちゃ時間がかかり、今朝は腰が痛いです赤ちゃん泣き
今日、自分の病院で湿布処方してもらいます。



なんか色々な物が調子悪いんです真顔
ポット、オーブンレンジ…、掃除機タラー

騙し騙し使っている感じです。


不安です魂






イベントバナー

 







めちゃくちゃ肌が綺麗で若いんですあんぐり
使ってみたいです悲しい



こちらも目がハート





クーポン利用でお安くなりますおいで











お安くなりますひらめき
可愛いなぁー ちなみにうちは水色です風船




大きくなっても使えますびっくりマーク





カラーが可愛いですハート名入れも出来ますお願い















クーポン利用でセール中がチャンスなんでしょうけどね
タラー
買える方は是非ニコニコ