早いもので3月になりましたあんぐり


なにしろ出費がかさむ時期なので危険です悲しい


そして今日は、ひな祭り雛人形

手巻き寿司と、ケーキが食べたいとカップケーキ


今日くらいは仕方ない…と思ってしまって購入しました。





任意整理をしていて、本来なら今もっと余裕があったはずです。


そう出来なかったのは、収入と支出のバランスが全然取れていなかったからです。

子供関連にしろ、身の丈に合ったことを選択すれば良かった。


任意整理して、毎月の支払いが減っても、どんどん支出が増えるため赤字赤字になり、またカード払いを選択してしまいました。
しかも旦那さんのカード

 

 これじゃ、前と何も変わりませんね。


任意整理をしても、結局お金に困っています悲しい




収入はこれ以上すぐには上がらないので、とにかく、支出を少なくしてカードを使わずに。






読ませていただいてるブログで、こんな一節を見つけました。

[金銭感覚を身につけなければならない理由は、次の一言に集約できます。
「心配を小さくして、幸せを大きくするため」です。

お金がなくなると、私たちは精神的に余裕がなくなります。
お金は、心のお守りです。
あるほど、気持ちにも余裕がでてきます。]






考えさせられます悲しい









イベントバナー

 


加齢黄斑変性予防に良いとのことで気になってます上差し



私はこちらを飲んでます。


どっちもは経済的に無理で
不安













春らしくて素敵な色です飛び出すハート








可愛いです目がハート




私服が全くと言っていいほど無いです悲しい

余所行き用くらいは欲しいです。









こちらも40%オフびっくりマーク




このお皿が半額になるみたいです目がハート







ドライヤーからすごい音がします

悲しい

SALE中に買えたらお得なんですけどね…






テプラ、便利でよく使っていますキメてる