ドキドキの2月給料日でした真顔



旦那さん  271,000円

私           214,000円


合計         485,000円

 


 

任意整理分は34回目支払いでした。

残約966,000円     100万きりました。






給料に関しては、旦那さんの希望をとおしてもらえました。早出残業手当が付いてます。




ほっとしています悲しい




それに見合うだけの仕事をしなければいけませんね








収入が少し増えたからといって、気をぬかずに頑張りたいです。












そしてこんな日に、中学生娘と大喧嘩をして、1人近所の銭湯に来ました。

銭湯でブログ書いてます不安






頭冷やしてから帰ります。










29日は肉の日だそうですステーキ








クーポンありますバーベキュー真ん中バーベキュー右













銭湯に持って来ました。






車につけてますひらめき






暖かくなると、旦那さんがお昼に冷やし中華など入れて持って行ってますナイフとフォーク







今日まで期間限定値下げになっています泣き笑い