仕事帰りに、チラッと自転車コーナーを覗きましたが、やっぱり高いですね驚き

リサイクルショップで適当な物が無ければ新品を買うことになりそうなので、困りましたネガティブ





さて、今日は午前中で仕事が終わったので、午後からはゆっくりしていようと思っていたのですが真顔


帰るなり娘が「遊びに行きたい!」と。

でも遊びに行くと、色々お金を使ってしまうので悲しい


家でクッキーを作りましたクッキージンジャーブレッドマンチョコ



バターを買うだけの出費ですみました指差し
バターも高いですけど







早いものでもう3月です。
また春休みがきて、食費もかかります無気力

今月の電気代も、大変なことになっていました…。


色々、考えてしまいます不安








29日まで、シューズSALE中ですひらめき
ノースフェイスリュックが36パーセントオフです電球

娘にランシューを買わなければいけなくて悩んでます凝視
旦那さんに頼んで買ってもらおうかな…






イベントバナー

 








ベースはこれですあんぐり




お得なクーポンあるようですラブ







炭酸水飲んでます指差し



春休み中またお世話になります不安




従兄弟が泊まりに来た時、お嫁さんにもらって、美味しくて感動しましたナイフとフォーク





こちらもあんぐり

美味しいし、オール国産のようで安心して食べさせられます飛び出すハート



おやつにも食べてます真顔




このシリーズ好きですキメてる