おはようございますキメてる

ニュースを見ると、3連休初日で高速道路が渋滞してるようです。


子供達は3連休ですが、私達夫婦は土曜日仕事です真顔
連休ってお金を使うので正直嫌です。


今日は子供達の髪カットに行く予定ですハサミ

旦那さんは個人的な仕事に行っていて、昨日6000円もらいましたお札


この6000円は、子供の裁縫セット購入費に充てます。
どうもありがとう泣き笑い







そして、私にとっては悲報なんですが。


5月に、クラブチームの遠征が入りました悲しい
今回は50000円程の予算だそうです。

もう無理です悲しい
どうしよう…。


5月まで、なんとかして少しでもよせておかないと…赤ちゃん泣き



「お金かかるねー泣き笑い」なんて言いながらも、楽しみにしているお母さん達が羨ましいです。














今、セール中です泣き笑い
ランニングシューズなど安いですびっくりマーク
家の近くに店舗があるので、よくここかオンラインショップで買います。





ショルダーにも、リュックにもなります。
めちゃくちゃ沢山入りますびっくりマーク










こちらはまだ雪です。
やっぱりまだまだ寒いです悲しい





パークとの一体感が最高でした指差し
社員旅行でしか泊まったことないですが。








以前食べた時、美味しくてリピしたかったけど止めたんです悲しい
また食べたい〜チョコレート
チョコが厚くて最高目がハート












小分けにして冷蔵庫に入れてます。