節約の為に、珍しく毎日弁当を作っています悲しい
苦行です。


「無理しなくていいよ 」と旦那さんは言うけど、作らなければお金を渡さないといけないので不安
コンビニ、高いし量は少ないしちょっと不満



お金が無いと楽も出来ない…ということを毎日痛感していますガーン


時短になる洗濯乾燥機、食洗機などが欲しいです。そういったものにお金をかけれれば…。悲しい





今更ですね。


もっと、弁当作りも楽しめたらいいんですが。
余裕が無くてネガティブ








イベントバナー

 




これ欲しいです泣き笑い



憧れますあんぐり







寝室に使ってます目がハート







子供がこのシリーズを履いてますスター














学校で使ってますひらめきシワになりにくいですびっくりマーク







子供達が使ってますキラキラ

可愛い色と形ですニコニコ







可愛いですキメてる







これは、きらされませんびっくりマーク





センシュアルタッチ使ってます指差し
めちゃくちゃ良い香りですゆめみる宝石