夜中に急に動悸がして、過呼吸になりました悲しい


でも、過呼吸だと分かっているので、呼吸を整えることで落ち着きました。


脈も不整脈は無いです。



今日、自分の病院で、心電図等一通り検査してもらいましたが異常ありませんでした。



やはり精神的なもののようです悲しい

ほとんど眠れませんでした。




今日は申し訳ないですが、早退して、夕方娘の送迎まで休むことにします悲しい











何もかも忘れて、旅に出たいです1人で無気力










取り外しできるし大容量で良いですびっくりマーク

子供の修学旅行用にも買いましたにっこり






職場の忘年会でいただきましたひらめき

マチもあり、使いやすいです目がハート可愛いです飛び出すハート






充電早くて良かったですニコニコ