今日はバレンタインですねひらめき

我が家も娘達がせっせとチョコ作りしてました目がハート



材料費とか意外とかかりますよね泣き笑い






さて、すでに2月も中旬に差し掛かりました。


来月、3月の高額出費(把握してるモノだけ)ですが、


〇バスケの遠征   約30,000円

〇娘の自転車     →リサイクルショップで探します。

〇タイヤ



皆さんからしたら高額出費ではないかもしれませんが私にとっては高額出費です…



娘のクラブやスポ少関連のことを書くと、なぜか 見栄っ張り とたたかれるのであまり書きたくないですが仕方ないです。


シーズンが変わると子供の物って色々必要なものがでてくるじゃないですか。

まだまだかかりそうです悲しい



旦那さんが古物商許可証をとりメルカリ等に精を出してくれているので、助かってる部分もあります。

 

 

 

 今月の旦那さんの給料がどうなるのか…


社長はあれから何も言ってきません。




不安です不安

 


イベントバナー


使いやすいです指差し





見た目より入って、しかも柄も可愛いですひらめき






卒業、入学等に是非飛び出すハート








華やかで良かったです目がハート

お母さん達から褒めてもらいました星







さっぱりしますニコニコ加齢臭予防にびっくりマーク









磨きやすいし汚れがしっかり落ちます
赤ちゃんぴえん