昨日、仕事終わりに従業員皆集められまして

真顔


院長よりお話がありました。


自分が75歳になったら医院を閉める
皆には申し訳ないが


という内容でした。


今、院長は70歳。

あと5年…あんぐり


ちなみに私今年で勤続11年目ですので。
あと5年で16年になりますダッシュ


16年の間に、しっかり貯めておけば良かったと後悔しかないですもやもや悲しい


その頃には子供達は19歳と16歳。
私は48歳。

…まだまだ頑張って働かないといけません不安





かたや、私より2歳上の方は「私はもう貯めきったから働かない!おじいちゃんの遺産もあるびっくりマーク」と。


率直に羨ましいです悲しい
子供達も同じ歳なのでなおさら。
私なんか貯めるどころか、借金まみれネガティブ
ああ、黒い感情…魂



やはり、今年中にひとつでも完済しないとアセアセ



一応資格はあるので仕事を選ばなければ働くことはできるのかな…とは思いますが、先のことは分からないのでどうなっているか驚き



なんだか漠然とした色々な不安が押し寄せてきました。お金のこともだし、新しい仕事のことも。
で、半夏厚朴湯飲みました。





きっと5年なんてあっという間なんだろうなぁ







イベントバナー

 















追加で購入しました。
娘が、朝ごはんを食べれるようになり、体重が4kg増えましたスター








仕切りで、ごちゃごちゃにならないですびっくりマーク