3月に県外でクラブチームの遠征があります不安



距離的に絶対泊まらないといけませんちょっと不満

少しでも安く、楽天トラベルで予約します真顔

高速料金もかかるし、憂鬱です悲しい






スポ少のたま納めは無事に終わりました泣き笑い

今月の大きな支払いは終わったのでホッとしていますダッシュ









さて、2月4日 本日20時から楽天お買い物マラソンスタートです目がハート


私は余裕が無いのであまり買えませんが泣き笑い


 買ってよかったものBEST3

 

■3位:クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り

----

なんといっても香りと色が素敵ウインク
粉タイプよりも、バスタブに残りません口笛

----

 

 

■2位:ホカロン靴下

----

ロングタイプだとパンツによっては邪魔なのでこの丈が良いですおねがい

末端冷え性の方におすすめです照れ


----

 

 

■1位:あったか2枚合わせ毛布

----


----フワフワな手触りで、寝る時間が至福な一時になりましたラブ

 

 

 

ぜひ皆さんいかがですか?キメてる