毎日寒いですね無気力大雪です。





イベントバナー





こちら、旦那さんが購入しました指差し

フワフワですごい気持ちいいです目がハート

めちゃくちゃおすすめです飛び出すハート

朝、布団から出たくないですガーン











今日、家から帰ってきたら、テーブルの上に2枚の紙がありました。



1つは、灯油代の請求書。もう1つは下水道の消毒料金。どちらも約4万円です不安


合わせて8万円。



無理です。払えません。



ちなみに灯油は、灯油タンクの接続部の劣化で、漏れていたんです。

それは、旦那さんが直したんですが。

灯油がスッカラカンになってしまいました。




それで、母親に言ったんですよ。


厳しいって。半分でいいから、今回は出してほしいと。

ただでさえ、高熱費が上がる時期だし。

両親は2人、働いているわけですから。



でも、無理びっくりマークの一点張りでした。



この件については以前も書いたように話の通じない親なので…。


この後はここにも書けないほど酷い言い争いになりました。



そして私はまたキャッシングをしてしまいました。





この繰り返しです。






なんだか色々疲れました












やけ食いしたい気分ですちょっと不満









使うとポカポカと温かくなってきて、汚れが落ちてる!って感じですあんぐり

浮腫にも良さそうですキューン






クラゲ使ってます乙女のトキメキ







駐車場はリーズナブルだし、お部屋も広くて最高でしたひらめき

また泊まりたいです指差し


家から出たいです。






以前家族で泊まりました目がハート

お風呂もバイキングも最高でしたびっくりマーク

那須どうぶつ王国や那須ハイランドパークなど、那須で遊ぶ時は是非泊まってみてくださいおねだり