借金で首が回らないくせに、積立NISAの設定してみました泣き笑い


その前に借金終わらせろよ という意見はごもっともです。



ちなみに、

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

を選びました。



昨年から色々調べてはいたのですが。




とりあえず…



1000円設定です悲しい







今日見たら、1045円になってました驚き



次回引き落とし予定日は1月29日です。





任意整理の支払いを終わらせるまでは本格的に積立はできません不安




自分、色々出遅れてるなぁ無気力という虚しさ。



いつになったら、調整とかリボ払いとか分割払いとかと無縁になれるのかな無気力




普通になりたいです。













便利ですひらめき










せっせと飲んでますキメてる








この香りと色は娘共々気に入りましたラブ









バレンタイン用に目がハート







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

こちら、すごい良かったです目がハート

使うと肌が温かくなってきて、汚れが落ちてる!って感じです指差し

ツルんとします飛び出すハート