今日は大腸カメラでした悲しい



前処置の下剤を飲むところから辛くて心折れました真顔
全て出し切ったためお腹へこみました驚き今だけ。


幸い、悪いものは無くて良かったです泣き笑い

便秘なのでまたなるかもね…キメてると言われました赤ちゃん泣き





そして火傷の、皮膚科へ。



会計  8560円  でした。



仕方ないですけど、痛い出費です不安




皆さんも便秘にはお気を付けくださいネガティブ









美味しいですよ飛び出すハート






もうそろそろ大寒ですね。

脱衣場に置いてあるこちら、トイレにも欲しいと思いましたネガティブ
すぐに暖まって良いですよびっくりマーク




極度の末端冷え性です予防
ロングだとパンツによっては履きづらかったり、ズレたりするのでこれくらいの丈が私はちょうど良かったですにっこり



下半身を冷やしてはダメです真顔



こちらはもう冬手放せませんあんぐり
暖かいですよ、是非試して見てください飛び出すハート