新たな出費です札束
ミニバスで新しいユニフォームとビブスを作るとのこと。

部費では足りたいため、各家庭で別にお金を出さないといけないらしいです…。

その額15,000円です驚き
来月早々には払わないといけません。
来月すぐにたま納めでまた15,000円の出費です無気力

通帳残高ゼロなのにどうしよう…無気力


本当にお金がかかって仕方ないです。

今月の旦那さんの給料も心配だし。

なんなら来月の携帯料金も大変なことになってますネガティブ




全てに目をつぶりたいです。






薄いのでかさばらず、尚且つしっかりホールドされるらしいですバスケ
















何年かぶりに使いましたびっくりマークハーブ?のような香りに癒されますスター
鼻の黒ずみが気にならなくなりました泣



乾燥が酷くて化粧水が入っていかないときも、こちらはめちゃくちゃ浸透しますびっくりマーク
そして柔らかい肌になりますニコニコ
まだ使ったことのない方、是非1度使ってみてください乙女のトキメキ