今日から3日まで休みに入ります目がハート

6連休飛び出すハート






休み初日の今日は、眼科に行ってきました病院

また出費でした。

眼圧は、寒くなったにも関わらず、前回と一緒でした。

2年前と比べたら2下がってます。




毎日飲み続けてます。こちらのおかげなのか??




すごく気持ちいいですよニコニコ







…帰りにスーパーに寄って買い物して来ました真顔

しかし高いですね泣あっという間に支払いが大変なことになってしまいます。



大晦日はスシローでお寿司を予約してあるんですよナイフとフォーク

その他には旦那さんのリクエストで、もつ煮や、子供達のリクエストでポテトサラダとか、色々爆笑


楽天で購入したイクラも飛び出すハート

私はあんまり食べられませんが。


ローストビーフナイフとフォーク楽しみです目がハート




ただでさえお金のかかる冬休み中、正月だからといって外食はしません凝視

2日は、夜ご飯カレーにしようかと思っています爆笑

正月感無しです。



3日は、エビチリにしようかな。






いずれ、きちんと考えてから買い出しに行きます驚き






来月のクレカの請求が210,000円程になっていて。入院費含みます驚き


どうしようか頭をかかえてます悲しい



車検と、2台分のタイヤ代もかかりますリムジン前


来年も、前途多難な日々…ネガティブ





ちなみに来年の寝室のラッキーカラーはラベンダーらしいです上差し










そして、なんと来月から、旦那さんの会社の給料体制が変わり、月給制になるそうです凝視

これは、メリットもデメリットもあって。

旦那さんは「今より手取りが下がったらやっていけないから、その時は考えるびっくりマーク」と、社長に物申して来たらしいですが。

どうなることやらガーン


金額次第では、私も副業を考えないといけないかもしれません悲しい


どうか月給制で今1番多い時期と同じくらいもらえますようにお願い







では皆様、来年も身体に気をつけて借金返済頑張りましょうびっくりマーク




よいお年をにっこり