忘年会無事に終わりました真顔
こんなこと言うと申し訳ないですが、楽しめなかったです。
気疲れして終わりましたそんな自分も嫌です。
相変わらず、会話が続きませんでした。
何を話せばいいのか、わからなくて…


二次会のカラオケにもウチは誘われず、すぐ帰って来ました。
娘も、帰る と言うので、居心地の悪さを感じていたのかもしれません。

あと2年、頑張れるだろうか私も娘も。






ブログなので、私の気持ちを正直に書いています。
惨めな気持ち、不安、なかなか旦那さんにも言えません。
いつも暗い内容で、すみません悲しい











さて、今日はクリスマスイブですねサンタ


ずっと悩んでいたのですが、クリスマスプレゼントに、長女にiPhoneSE、次女にキッズ携帯を買うことにしました驚き

クラブチームの子供達がウチ以外みんな携帯を持っていて…という理由です。
疎外感を感じるそうです真顔
昨日も、忘年会のことで連絡がウチだけ来なかったり…と色々ありました。

もちろん1番長い分割払いです泣

子供の成長に伴って、本当にお金がかかりますねネガティブ


完全に貯め時を逃しました…












イベントバナー

明日25日、狙ってますびっくりマーク




このお皿が欲しいです目がハート







スヌーピー好きな娘にニコニコ












黒はあるのでライトグレージュが欲しいです目がハート

お店で試着しましたが、シルエットが女性らしくて綺麗ですスター







くらげ  ですサングラス

いかにもカラコン!というのは無理なので。

色味も大きさも凄く自然で、アラフォーでも使いやすいと思ってます乙女のトキメキ

 






半額クーポンありますキメてる

弟のお嫁さんからもらいました知らんぷり

翌日夕方までしっとりしてびっくりしましたびっくりマーク










ファンデがなくなりました煽り

パウダリーが楽で、マキアージュにしますびっくりマーク







私もプレゼントが欲しいです悲しい

乾燥と痩せたせいで、身体中ガサガサです雪だるま







子供達の保湿に使ってますうずまき

浸透も良くてベタつかず、高コスパですOK

顔にも身体にも使えます鏡








本当に、肌がしっとり滑らかになります目がハート

すぐに吸収されていく感じ♡










冬でも柿渋です爆笑

加齢臭はいつでも発生しますからね魂












これ使用して練習してます看板持ち

膝の痛みが無くなりました気づき












クーポン利用で50パーセントオフです昇天