帰りに、カボチャの煮物を買いましたキラキラ
これから少しづつ日が長くなりますね。嬉しいラブラブ

私の住む地域、めちゃくちゃ大雪です雪だるま

通勤に1時間15分くらいかかります車

ガソリンもまた値上がりしていてびっくりネガティブ

電気代もいくらになるんだろう…怖すぎます無気力

下の娘の防寒長靴を買うのを忘れてました泣
地味に高いんですよね…驚き


そして明日は忘年会真顔
ろくに食べれないのに出席して5000円を払うという凝視















下処理の手間が無くて楽だし、なにより大きいですひらめき
エビチリ、エビマヨにして食べましたキメてる













子供達の最近の話題なんですが真顔


年末年始に旅行に行く友達がわりといるようで、羨ましがってます泣き笑い

年末年始って全てにおいて価格が高いんですよね…悲しい
ホテル代も、初売り価格にしてほしいです真顔


来年は、どこかに出かけたいです目がハート





夏、ディズニーランドに行った時に泊まりましたびっくりマーク
部屋も広くて、ベッドは4つ、お風呂は洗い場つき、朝食も美味しかったですニコニコ
駐車場も安かったです。
次もこちらのホテルに泊まりたいですスター





社員旅行の時はグループで分かれて、私はこちらに2泊しましたひらめき
落ち着いた雰囲気で、良かったです花
鉄板焼きのお店が入っていて、美味しかったなぁステーキ