おかげさまで順調に回復しております泣き笑い

明日退院できることになりました雪だるま
しつこいですが、一体入院費いくらになるんだろう…




入院中、アメブロで色々読みまくりまして。
私と同じアラフォーでフルタイム共働きでも、めちゃくちゃポジティブでオシャレ、家事も育児も楽しく取り組んでいる方々が沢山いらっしゃって驚きました。

私は仕事も行きたくないし、口を開くと会社に対して不平不満ばかり。

子供達の育児も、「育児できるのもあと何年もない悲しい」なんてとても思えず、「自分が大変だしお金もかかるし早く自立してくれ」とすら考えてます。

弁当作りもしかたなくやってますが本当はやりたくないです。楽しめない。

人付き合いも気を遣うため苦手だし、気軽に話せる友達もいないし。


ないないづくしの自分のブログとあまりに対称的で羨ましいですもやもや

そんな方々のブログは、いつも感謝の気持ちが溢れています。家族だったり職場だったり、見ず知らずの人であったり。物に対しても。
お金に対しても感謝です。
うまく言えませんが、暮らし方も丁寧です。

自分とは全然違います悲しい








はぁー、退院したら生まれ変われたらいいのに赤ちゃん泣き








なんて、またいつもの忙しさにかまけて、こんなこと忘れちゃうんだろうな。











 


イベントバナー

 


本日15日ですにっこり







生活必需品ですびっくりマーク









誕生日に旦那さんからもらいましたお祝いケーキ
日頃オシャレもしませんが、家族で出かける時やイベントの時につけてますニコニコ
定番ですが、女性らしい上品な良い香りです香水








センシュアルタッチです。
私も時々使います昇天
清潔感のある爽やかな香りです飛び出すハート