今日の朝からお粥を食べれることになりましたナイフとフォーク

お粥よりも、久しぶりの醤油の味(煮物)に感動しました指差しあとヤクルト…

何事もなければ、週末には退院できそうです拍手
支払い金額どのくらいなのかが心配です不安もうそれだけですもやもや




病室がめちゃくちゃ乾燥してまして悲しい

今朝、シャワーを浴びて久しぶりにライトアップされた鏡で自分を見て驚愕驚きびっくりマーク

めちゃくちゃ痩せてる…いや、それ以上にシミが凄い真顔1週間食べてなかったので痩せるのは仕方ないですが

頬っぺにめちゃくちゃ大きいシミが…その他小さいのもたくさんびっくりマーク 
メラニン恐るべし泣

怖い…怖すぎるおばけ子供が見たら泣くかも。眉毛もないし

さすがに落ち込みましたネガティブ

確かに最近美白ケアは全くしていません。
化粧水のみ。
化粧品高いし。
シートマスクも続けてましたが、娘の送迎で帰りが遅くなったりと時間が無くてやめちゃいました。マスク自体はすごい良かったですパック毛穴が無くなりました付けまつげ






しばらく前は
美白美容液にしてはわりとリーズナブルな価格だと思ったので。
その時は、シミが少し薄くなったような気がしました。
コンシーラーで隠す範囲が小さくなったので。
でも2本使ってから継続しなかったんです鏡

でももう42歳だし、気をつけないとダメですね悲しい

余裕は全く無いですがまた使ってみようと思います無気力














イベントバナー

 


またまた食べ物ダッシュ



凄い豪華で味も美味しかったです昇天  残ったヤツいただきました。







以前旦那さんが買ってくれました。
ホタテが大好きな子供達が喜んで食べてました目
大きくてぷりぷりで、刺身やバター焼きでいただきましたグッおすすめです笑い









このままでももちろんラブラブ
子供達のバレンタインは、毎年リンツにチョコペンでデコります飛び出すハート










いくらでも食べれますコーヒー
コーヒーと共にゆっくりと1人で食べるのが至福の時です乙女のトキメキ