1日中1人でいると嫌なことばかり考えてしまいます

不安
(面会もできないし、基本ずっと1人です)



まず、大体ボーナスボーナスと言ってますけど、ボーナス前に2週間も休んだ自分に、あのドケチ夫婦⇽がボーナスを満額支給するのか ということ悲しい


そして旦那さんのボーナスは、またまた支給されない感じだそうです真顔旦那さんから、申し訳なさそうに言われました。
旦那さんが悪い訳では無いんですがね。


色々、不安すぎて鬱になりそうですネガティブ


そしてついさっき、子供のスポ少関連での集金のLINEが…   
さらっと、 「 24000円ですびっくりマーク  」 なんて…

殺す気かナイフと思いましたよ






頭痛がしてきました真顔カロナール飲もう薬







来年は、任意整理と旦那さんのクレカをなんとか支払い終わらせたいですびっくりマーク


任意整理は1月には残100万を切り、クレカは残69万ほど⇽減ってません   。

来年1年で終わらせたいです泣泣無理を承知で宣言させて下さい。

そしてその後は新NISAで積立を始めたいですお札
なにしろ今は積立している余裕はありませんガーン

だいぶ、大変な程に人から遅れていますが、早く貯金しないと娘の高校進学費用すら危機的状況です赤ちゃん泣き
長女が高校卒業までもあと5年しかありません。



完済しても5年はブラックとのこと。それも精神的にも病みます無気力


普通の家庭が羨ましいです泣













お腹が空きすぎてまた食べ物ばかりびっくり
去年知人からいただきました目がハートずっしりしっとり、フルーツはラム酒?に漬けてあって、とっても美味しかったですロゼワイン
クリスマスにクリスマスツリー
シュトーレン好きな人は是非食べてみて下さいスプーンフォーク
















子供達も大好きで、これから冬休みなので役に立ってくれますキメてる大体我が家にはストックしてあります飛び出すハートあっという間に無くなりますけどね











こちらも美味しい目がハート
何も作りたくない!っていう時なんかこれですひらめき
正月2.3日あたりに我が家はこれ系に頼りますびっくりマーク