急ですが、今私、入院中です悲しい


夜中突然の腹痛と下痢からの下血で…



以前もやりましたがまたもや虚血性腸炎だそうです。


今回も、あまりの痛みに気を失いそうになりました。救急車呼ぶか考えましたが我慢しました悲しい
ドクターいはく、40歳を過ぎると増えるらしく、そういえば初発も40歳でした。
40歳は緑内障が発覚した年齢でもあるし、やはり区切りなんでしょうね…





そして、感染性がまだ否定されず、個室なのです。
なので3300円とられるんです驚き
いやー、個室じゃなくていいのにネガティブ


次から次へと今年はなんなんだろうガーン
今月、給料満額いただけるかわからないし、入院費の他に色々かかるじゃないですか…。

もう本当に最悪です。


治療費が気になって集中して療養出来ません悲しい
情けないです。