イベントバナー

 






またまたお金が飛んでいきました札束


子供達の冬の靴、長靴を買いました悲しい

めちゃくちゃ雪の多い地方なため、防寒長靴必須です雪だるま



子供達のベンチコート、スキーウェアはメルカリで買いました凝視





スキーは

こちらでレンタルすることにしましたびっくりマーク


私の準備が遅く、スキー場では既にシーズンレンタルは終了してまして…


買っても特にブーツは、子供の足がどんどん大きくなるため絶望




これからクリスマス、年末年始とお金がかかることばかりです無気力


子供達の球納めも2つあり、ユニフォーム購入もありまたまたお金がかかります。



ボーナス、旦那さんの分はあまり期待できません。


100万とか言ってる人達が羨ましくてしかたがないけどネガティブ

そもそもは自分がまいた種です。






気持ちを切り替えないと。