おはようございます大あくび


絶望してばかりもいられないのでなんとか自分を保ちながら仕事に行ってます真顔








そんな中でも今夜20時から楽天BLACK FRIDAY です爆弾


イベントバナー







買っている余裕は全く無いのですが…

これらだけは買う予定です驚き





飲みやすくて本当に美味しいんです指差し









インフルエンザが流行ってます予防

ビタミン大事ですさくらんぼ

成長期の子供にもニコニコデザートにビタミンCは大切ですびっくりマーク










我が家定番ですあんぐり特に旦那さん










こちらは色々な人達からオススメされました驚き

膝が痛い娘にです泣

口コミでは凄く良いみたいですびっくりマーク

以前お試しで飲んだら味は不味くないらしく、高いけど少し続けてみようかなと思っています。










私の緑内障に悲しい

眼圧1、少し下がりました凝視














以前、大晦日用に買って食べたことがあるのですが、凄く美味しかったですニコニコ

子供達のリクエストでした赤ワイン今年も食べたいと言ってます驚きどうしよう…









お酒はほとんど飲まない私ですが、この梅酒は美味しくて飲んじゃいますびっくりマーク










今日も1日頑張りましょう筋肉