イベントバナー

 





買い物してる場合じゃないのですが、白髪染めに必要で購入しました真顔いつもこちら使ってます。






こちらは旦那さんに頼まれまして驚き

センシュアルタッチ乙女のトキメキめちゃめちゃ良い香りでしたびっくりマーク










さて、寒くなりましたね予防

今にも雪が降りそうです真顔


スタッドレスタイヤを購入しました驚き
もちろん通帳残高はゼロなので分割です。

そして今年は長女のスキー、スキーウェアを購入しないといけませんスノボ
ですが新品は絶対無理なので、スキーはレンタルすることにしました。
レンタルですら、シーズンレンタルなので18000円程です泣
買う程はしないので仕方ないですが…

ウェアはメルカリで探してます爆弾




バーベキューや激励会でお金を使ったあげくに


クラブチームで揃える防寒着に25000円…
遠征の宿泊費…
娘のコンタクト…
次女のベンチコート…
防寒長靴…


とにかくお金がかかります札束札束札束札束
冬物は高いです悲しい


限界でキャッシングしてしまいました無気力
金額は書けません…







また堕ちていきます。