最近物欲が無くなりました真顔

お金が無いからですが。



美容にも全くお金をかけなくなりましたネガティブかけるお金も無いんですが。


服もあるものしか着ません。

子供達からもいつも同じ服!と言われますアセアセ


以前は買っていた美白美容液なども興味が無くなりました。どうせ買えないし…。と思うので。

なのでシミが増える一方…魂


毎日使うコンタクトもお金がかかるし、目の違和感があるため最近はメガネにしてます。



白髪染めと、毎日使う物は仕方ないにしろ、昔とは確実に変わっていってます凝視



自分と反比例して、子供達にはお金がかかっていきます。子供達の物欲が凄いですお札

子供達の物は買わざるをえません。




お金に余裕があれば毎日をもっと楽しめてたのかなもやもや

「いつ辞めても大丈夫 」って仕事に関しても余裕があったのかな。



色々なことを考えるのに疲れました悲しい












子供達の水筒買いました凝視