子供達は夏休みを謳歌しております泣き笑い


食費も光熱費もレジャー代も跳ね上がります無気力

そして、親も忙しくなります真顔

ほとほと疲れ果てました…。




気づけば間もなく7月も終わりですねあんぐり

なんだかんだ、今年も残り5ヶ月…真顔
早すぎます驚き


借金はというと、任意整理分は順調に着実に減ってはいます。
それと別に旦那さんのカード(ショッピング利用)が
約67万円。

やはり借金が減らない原因は、貯金がないから突然の出費に耐えられないのですネガティブ

繰り上げ返済より、生活防衛費を貯めないといけません悲しい
生活費3ヶ月分らしいので120万です。ガーン

年内になんとか少しでも生活防衛費貯金を頑張りたいですびっくりマーク







…そういいながら、夏休みの旅行ですが

ディズニーランドとシーのチケット買いました泣き笑い
500円玉貯金で買えましたびっくりマーク
⟵行ってる場合じゃない状況なのは十分わかっています

車で7時間半かけて向かいます車
ガソリン代と高速料金代合わせても、新幹線の半分以下です。何かを辛抱しないと安くは行けません。
気合いだー節分筋肉

あとは格安のホテル予約しました凝視


あとは何かトラブル無く、無事に行って帰ってこれるように願うのみです無気力