今年の目標不安



こんなことを書いたものの…訂正します。


今年は、旦那さんのクレジットカード分の約650,000円を完済します悲しい


車の修理費や、コロナに罹ってしまった際の給料激減の月の生活費、義母が亡くなった時の急な出費…


任意整理したのにも関わらず、またカードに頼ってしまいました。


これが増えるのが何より恐ろしいです。


今年中に絶対完済したいです。

そして旦那さんからカードを解約してもらいます凝視びっくりマーク




そして決意表明してるそばから言うのもどうかと思うのですが…無気力


夏休みに子供達をディズニーランドに連れて行ってあげたいのです赤ちゃんぴえん

前から約束しているのですが、なかなか実現できてません。

借金返済と遠方への旅行… 同時進行は、なかなか我が家には厳しいですネガティブ



…でも、実現したいなぁ赤ちゃん泣き



昨夜、旦那さんのバイト代25,000円いただきました泣き笑いいつもありがとう